SEO


ライブチャット
ライブチャット

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トレントファイル】魔法少女と恋+

魔法少女と恋+ 12月1日ランキング
 商品発売日: 2011/11/25

 【エロゲ通販購入】

 ※DMMのDL・レンタル・通販手順はこちら 
 

魔法少女と恋+
●主人公は、魔法学校と言う魔法使いの養成学校へ入学し、自分の記憶を取り戻すために女の子、つまり魔法少女たちと一緒に学びます。魔法学校は、魔法使いの人口の9割以上が女性という状況なために女子女子校状態の学校です。主人公は現在唯一の男の学生となります。

●主人公の特殊な能力は絆の強い人へ魔力を提供しパワーアップさせること。そのためにも、主人公は絆を深めるために女の子と仲良くならなければなりません。

●恋愛関係になれば、より心の距離が縮まり、絆が深まっていきます。さらに、エッチするような関係となれば、身体の距離も縮まり、より絆が深まるのです。この絆が深まることによって、戦闘においてパートナーとの同調が飛躍的に高まります。

●そのエッチシーンでは、一般的な学園モノの制服によるものではなく、個性的な魔法少女のコスチュームによるプレイなども楽しめます。

●魔法学校というからにはただの学校ではなく、人々に害を為す、魔物を倒すのも学生の活動となるのです。

●良い成績を修めて一人前と認められなければ、記憶を取り戻すために必要な魔法を使えないのです。

●主人公は最初は魔法を使えませんが、他の魔法少女と協力することで、魔物を倒すことが出来るのです。

●女の子と仲良くなるのも重要ですが、成績も良くなければ記憶を取り戻せません。どうバランス良く両立出来るか? それが主人公に課せられたミッションなのです。
※トレントのDL手順はこちら
【Download01】
【Download02】
【Download03】
【Download04】
【Download05】
【Download06】
【Ranking】

ブログパーツ



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。